湯快リゾートで蟹食べ放題


冬到来で本当に寒いですね。

この冬にはとりわけ、私達日本人はとある海産物を求めて市場やツアーに
参加してます。 とりわけ食べ放題という名のツアーに参加する人が多い
ですね。

何故か私達日本人はこの海産物に目がないです。 この海産物の
名前のついたツアーに参加して食べ放題。

食べ放題ですが、この海産物は2杯食べたら、十分です。
3杯はなかなか食べれないです。

というのも、この海産物は食べる前に殻をむかないといけません。
この殻をむく作業をしている間に満腹中枢が刺激されて、満腹感
が来て、2杯でお腹一杯になってしまいます。

従ってこの海産物の食べ放題に参加すればするほど、主催者側に
とって得になるのです。

参加する方は元を取ろうとして躍起になってこの海産物にかぶりついても
食べれても3杯どまりです。

従ってこの季節、食べ放題に参加するより自宅でこの海産物を囲んで、
友人や家族で食べる方が断然お得です。

というのもこの海産物の食べ放題に参加すると朝電車などの
公共交通機関に乗り集合場所まで行きます。

それからバスに乗り、この海産物の産地に向かいます。
途中にサービスエリアやパーキングエリアに泊まります。

そこで必ず何か飲み物やお土産を購入することに
なります。 これだけでもいくらかかかりますよね。

従ってこの海産物の食べ放題ツアーに参加すると
結局この海産物以外に意外とお金がかかります。

これだったら、自宅にまで届けてくれるサービスを使って
この海産物を購入する方がましです。

下手に食べ放題ツアーに参加して、あまりの寒さに
他の参加者から風邪というありがたくないものを
もらうことになるかもしれません。

 

蟹に囲まれた時間を自宅で満喫するなら、これですね。

乾燥肌にはBBクリームで解決!保湿とカバー力アップ


乾燥肌でメイクするとカサついて、ファンデーションが浮くんです。メイクの上から保湿するとメイクがくずれしてしまうし、メイクの上から化粧水スプレーかけたら保湿できるんですが、時間がたつとまたパサつきます。乾燥肌なのでベースメイクは化粧下地に乳液をまぜて使っていました。

Read More